トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 洗顔石鹸 ピーリング > スースワイ ピュアソープ(洗顔石鹸)

スポンサーサイト


スースワイ ピュアソープ(洗顔石鹸)

スースワイ ピュアソープ洗顔石鹸
「いつまでも美しくありたい」と願う女性たちへの、自然からの贈り物です。

美しさに人一倍こだわるタカラジェンヌは、水の都・宝塚生まれのSU-SUAYを「宝塚美人」と呼んで愛用しています

マイナスイオン化された酸素分子を豊富に含む水です。

SU-SUAYは、何億年も前のミネラル分を含む風化サンゴを濾過してマイナス酸素イオン水をつくりあげました。

イオン交換性によりすみやかに肌の角質層に浸透し、高ストレス社会の肌トラブルを効果的に癒します。

これまでの基礎化粧品とはまったく異なり、生まれたてのようなピュアな素肌を取り戻します。マイナス酸素イオン水にとけている酸素は、お肌の新陳代謝に欠かせない存在。

マイナスイオンは、老化因子といわれる活性酸素の有害性を封じ込めます。

【スースワイ ピュアソープ(洗顔石鹸)】マイナス酸素イオン水の基礎化粧品!豊かな泡立ち!さわやかなアクア感覚の洗顔石鹸!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】 【スースワイ ピュアソープ(洗顔石鹸)】...
1,260円
マイナス酸素イオン水の基礎化粧品シリーズ、スースワイ!豊かな泡立ち!さわやかなア

Ads by 電脳卸


マイナス酸素イオン水は、シミ・シワ・くすみ・乾燥などをひきおこす活性酸素にすみやかに働き老化と戦い、「大変美しい」と見惚れる

ような垢抜けた美肌をめざします。日々肌を酷使しているタカラジェンヌにも愛用されています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

タグ

  • seo

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

