トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > ダイエット美容器具 > ノーズアップ2個セットキレイな鼻筋を手に入れちゃおう



ノーズアップ2個セットキレイな鼻筋を手に入れちゃおう

ノーズアップ2個セット

●1日10~15分つけるだけで、
 横顔に自信が持てる!?
●鼻の軟骨部分をはさむことで、
 キレイな鼻筋を手に入れちゃおう♪
●パッドはゲルマニウム・チタン・銀配合のシリコン製。
 ソフトなつけ心地も◎

ノーズアップ2個セット

ノーズアップ2個セット

販売価格¥2,079

この間、「もしプチ整形するなら、どこを治したい?」って話題で盛り上がっていたら、気になる部分ナンバー1は鼻と判…カートページへ


この間、「もしプチ整形するなら、どこを治したい?」って話題で盛り上がっていたら、
気になる部分ナンバー1は鼻と判明!

たしかに、ダンゴ鼻とかワシ鼻とか、気になる言葉もあるもんね。
かくいう私も鼻筋の通っていない自分の鼻が気に入らないひとり。

プチ整形するほど悩んでいるわけじゃないけど、
なんとかできないかな…とポロっと話したら、
さっそくバイヤーさんがノーズアップを紹介してくれたの。
1日10~15分、これで鼻の軟骨部をはさむだけで鼻の印象が変わってくるだって!

でも、そう言われてもホント?と思ったアナタ。
ポイントは、あくまで鼻の軟骨部をはさむこと。

鼻は、中隔軟骨中隔板や外側鼻軟骨、大鼻翼軟骨など、
いくつもの軟骨から構成された柔らかい部分だから、
試してみる価値はあるらしいの。

さらに、ノーズアップのパッドはゲルマニウム・チタン・銀配合のシリコン製。

敏感肌さんにも安心だし、付け心地ソフトで
「痛くてはさんでられなーい」なんてトラブルも心配なし。

顔の中心にあるだけに、その人の印象を決めてしまう鼻。
みんなに愛される上品顔を目指すなら、
この機会にモテ鼻メイクしてみない?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

タグ

  • seo

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

